ヨスガにソラってろ

FGOとかデレステとか鉄血とか好きな人とか

鉄血!

ずっと見たいと思っていたけどなかなか時間がなかったのでだいぶ間空いちゃいましたが最近弟と一緒に鉄血を一期から見てます。

好きなキャラは多いんですが、私が一番好きなのは二期から出てきたイオク様なんだ……みんなは嫌うけど私は好きです(半ギレ)

というかアリアンロッド側に好きな人が多いんだよなぁ……ラスタル様だいすき。

でもラスタル様に対する一部の視聴者の印象と、監督の印象の齟齬が種シリーズにおけるラクス様への印象の齟齬に似ていてつらい、ラクス様は最初のころ可愛かったのにね…。

あ、普通にオルガが好きです、前期OPのサビ入りの時のMWに乗ってイキイキしてるオルガの表情好きだよ。

鉄血ちゃんと見る前は、ずっと三日月くんが発育不全で小さいだけなんだと思ってたけど、そうじゃなかったんだな…オルガ2mもあればそら三日月小さいわな……。

でもまあ、ミカが小さいのは変わりないと思うけど……だってアトラちゃんと変わんないよね?サイズ的に。

少なくともクーデリアよりは小さいし…。

あと昭弘!ストイックな男子は好きだ。

で、弟殺す必要ありました…?ぶっちゃけ他のデブリの子どもたち鹵獲して鉄華団預かりにするなら昌弘殺す必要あったか…?