ヨスガにソラってろ

FGOとかデレステとか鉄血とか好きな人とか

小説とか、歌とか

ストレス発散方法としては、よくやるのは創作です。

昔から設定厨だったなあと思います…好きな作品ができるとオリジナルキャラを考えるのが好きでした。

それが進化した結果、現状私は夢小説と言われる部類の作品をよく作っています。

ただまあ、夢小説と一口に言ってもそこから結構細分化されていて、私の場合は「名前変換のできる二次創作」っていうスタンスですね…。

まあ、楽しんでやれるんでいいんですけど浮気性なので色んなジャンルわんこそばしてるんですけど。

ちょっと前回とかぶるんですが、最近鉄血の夢を夢書きの友達とやり取りしあってるので鉄血夢が死ぬほど増えてるし、お前頑張ればこんなに作品量産できるじゃないか…って思ってます、いつもはナメクジ以下の遅筆…←

 

創作以外だとカラオケですかね!アイマスの記事でも言ったんですが、元々合唱をやっていたので歌うのは好きなのです。

最近はなかなか行けないんですけど…orz

結構なんでも歌うんですが、最近は谷山浩子さんにはまってるので、JOYSOUNDのカラオケの時はよく歌ってます。

ダムはあんまり入ってないんだよね…(´・ω・`)

ダムでは谷山曲はよくうさぎを歌うんだけども←

というか、川田まみのIMMORALがダムには入ってるのにJOYSOUNDには入ってないのが辛い…あれ好きなんだけどな…