ヨスガにソラってろ

FGOとかデレステとか鉄血とか好きな人とか

アイマス関係のお話!

私は蘭子ちゃんと美玲ちゃんPなんですけど、美玲ちゃんがこの間のイベントで急に声ついたせいでまさしく>突然の死<状態でした。

此処で取らねば何処で取る!って感じで必死にあのイベント走った記憶があります…いつもはあまりイベント走らないのですが、その時は結構頑張ったのでポイントでの報酬と一緒に順位で合計3枚位取れたので大満足…かわいいよ!

そういえば、Mマスもアプリ出るじゃないですか、今度、いつ出るんだよ早く事前登録させてくれ!←

MマスはアスランPです、かわいいよね(よね)

ええ、はい、やみのま枠が結構好きです←

ちなみに私、アイマスに入ったのはあずささんからで、765プロはあずささんPなんですが、だから2でプロデュースできないって知って悲しかった……マイナーチェンジ版だっけ?で一時的に一緒に過ごせる期間あるけどプロデュースできないなら意味ないってそれ一番言われてるぞ()

765プロの曲は美希ちゃんの「relations」が好きなんですよ、よくカラオケでも唄います←

346は好きな曲多くて困る……明日また会えるよねとか好きですね、あとしきにゃんの秘密のトワレとかも好きなんですが結構むずい…。

こんなことを書いてたらカラオケ行きたくなってきたけど、金銭的に難しいかな…(´・ω・`)