ヨスガにソラってろ

FGOとかデレステとか鉄血とか好きな人とか

僕のハニーはさいかわなんだ

京都に住んでるかわいこちゃんなんだ~!(※彼氏です)

趣味を通じて知り合った人ですが、とても……可愛いです…(色んな意味で)

年下なのですが私より稼いでるよね…最近一晩会社で過ごして次の日の昼間で仕事して帰るみたいな日が続いているのですごく……心配です…←

東北と関西の遠距離で、更に言うと彼の実家は九州なので北と南で間逆なんだよなぁ……。

よくお休みのときとか実家に帰ったり、京都の方に彼のお父様とか弟さんがたまに遊びに来たりしているからかそういう時はお話する時間が減って悲しい…悲しくない?

最近は夜も普通にお仕事で私が寝ている間に仮眠前のメールが来たりするのでとてもタイミングが合わなくて悲しいのである……( ˘ω˘)

正直昔からまともな恋愛してないので、こんなに長続きしてる事(今年の7月で二年目)自体が個人的にはとても新鮮で、未だに好きすぎて辛いとか思うくらい好きなのも初体験なのでとても…楽しい…←

何が可愛いって弱みは見せたくないとか強がっちゃうトコだよ、かわいいな~!(え)

でもなんだかんだ甘えてくれるから更に可愛い!可愛い子だ!(親馬鹿かな?)

お酒を飲んだ日は確実に甘えモードでメールくれるのが何より嬉しいのです。

でも正直、お姉さんより可愛い人なんて山といるのでそこがちょっと不安だったりなかったり←